MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2020.8.7 - 9.22

小さなパーティー終了しました!

日記を書く前にまず書きたいこと。
5月から今日まで、うちにはアメリカからの留学生がホームステイしていました。
そして今日、カリキュラムを終えてアメリカへ帰っていきました。
毎日家族同然に過ごしてきたので、
別れの時はとてもとても辛かったですが、
もっと辛いのは彼女のほう。
必死でがまんしました。

空っぽになった彼女の部屋を見ながら、
いろんな思い出が頭をよぎってます。

Thank you Kelly.
You are our family.
I don’t say goodbye
and say see you next!!

と、ちょっぴりセンチメンタルになったところで、イベントのおはなしです。

本日カリオモンズの2周年の記念パーティーが無事に終了しました。

今回はアティックさん、ハルピザさん、ティアさん、雪の浦手造りハムさんにご協力いただき、
美味しいものいっぱいのパーティーになりました。

写真を撮ったのですが、何が起こったかほとんどブレブレ。。。
運よくまともに撮れた写真でご勘弁ください。

いつものカリオモンズの工房からは想像できないくらい賑やかです。
普段からこれくらい賑やかだったら楽しそうなんですが、、、

彼は今日限定でお手伝いしてくれたTyreek君。
日本語もとっても上手です。
後ろにいるのは時々お店の手伝いをしてくれてるマリちゃんです。

予想もせず、たくさんのお花やプレゼントをいただきました。
言葉で伝えきれないほどの感謝とともに、
幸せな気持ちでいっぱいです。
皆様ありがとうございます。ほんとそれだけです。

写真付きでお伝え出来ないのが残念ですが、
カリオモンズのコーヒー豆でカプチーノをつくってくれたアティックさん、
おいしい弁当とノンアルコールビールを持って来てくれたティアさん、
いつもの甘酒とおいしいピザを焼いてくれたハルピザさん、
絶品ソーセージとベーコンでお腹を満たしてくれた雪の浦ハムさん、
本当にありがとうございました。
またイベントやる時は声かけさせてください。

準備から片付けまで手伝ってくれた妻とスタッフのみんな。
長丁場のお手伝いありがとうございました。

そんなこんなでパーティーは終了。
明日からは通常営業です。
ノベルティのカレンダーのプレゼントは
8日(月)までやっていますので、
今日来れなかった方も是非ゲットしてくださいね。

いつになくダンサブルな店主。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター