MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

今年の営業が終了しました。


本日29日をもちまして、2011年の営業を全て終了いたしました。
お休み無しの12月、怒濤のごとく過ぎていきました。
最終日はおかげさまでほとんどのコーヒー豆が完売となりました。

今年は春先の中米方面への買い付けに始まり、
店頭や様々なイベント、各コーヒー教室を通してたくさんの人との出会いがありました。

また僕自身もコーヒーを通して、多くのことを学んで吸収してきた一年でした。
特にコーヒー生産の現場を自分の目で見れたことは、
これまでのコーヒーに対するスタンスががらっと変わったきっかけになりました。

毎年思うことですが、つくづく幸せ者だなぁと思います。
こんなにも成長する機会に恵まれて生活しているのはとても幸運なことです。

来年もまた、産地への買い付けはもちろん、
様々な角度からコーヒーをいうものを皆様に伝えていけるよう努めていきます。
ストイックに追及するスタンスは変えずに、いろいろなことに挑戦していきます。

目指すはたった一杯でこれまでのコーヒーの概念が変わってしまうようなコーヒーの提供です。

これからももっと面白いコーヒーをご紹介できると思いますので、
2012年もカリオモンズをよろしくおねがいします。

カリオモンズコーヒーロースター オーナー 伊藤寛之

※年始は4日(水)から営業開始いたします。
 またいつもの感じでお会いしましょう!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター