MENU
SNS

あけましておめでとうございます。


おめでとうと言うにはもう遅いですが、、、

今年の年始は実家に帰り(去年は豪雪だったので)、久しぶりにゆっくり過ごしました。
毎年恒例ですが12月は無休なので、一気に疲れが出ますねぇ。

カリオモンズは1月4日から元気いっぱいに営業を再開しております。
さっそくお正月にコーヒー豆を切らしたお客様に続々と来店頂きありがたい限りです。

カリオモンズから年賀状が届いた方はすでにご存じかと思いますが、
この冬を持って、カリオモンズ号が引退することになりました。

お店がオープンしてから外の営業部隊として、とても頑張ってくれた立派なスタッフです。
カリオモンズ号との別れはとても寂しいですが、前進するときには何かを置いていかなければいけません。
前向きに、前向きに、次の準備を進めています。

幸いカリオモンズ号は、また違う場所でコーヒーの香りを漂わせることになりそうで、
そのことについてはまた改めてお知らせしますね。

カリオモンズ号の引退に伴って、工房の大がかりなリニューアルを行います。
これまでもたまに(というかしょっちゅう)リニューアルしてきましたが、今回は一番大がかりです。
なんせ工房の中心にあったカリオモンズ号がありませんからね。

工事の日程がズレてしまったので、改めてお知らせします。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター