MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2020.8.7 - 9.22

中米買い付け期間中の営業について


毎日着実にお店のリニューアルが進んでいます。

すでにコーヒー豆を買いにいらした方は見てるかとおもいますが、
完成してからしっかりと画像を載せますね。

今年も中米方面へのコーヒー豆の買い付け出張が近づいて参りました。
今回の日程は3月5日?15日の10日間。
前回同様、ニカラグアとエルサルバドル。

去年お会いした生産者の方と今年も会って、
一年間の農園側の取り組み、そしてカリオモンズの取り組み、試み。
いろんなお話をしてこようと思います。

そして今年はどんなコーヒー豆に出会えるのかと思うと今からわくわく!
エルサルバドルが豪雨の影響が出てるそうですが、どうでしょうか。

それに伴いまして、期間中の営業日程をもう一度おさらいします。

【店舗の営業日程】
3月5日?12日までは通常営業となりますが、
営業時間が11時?17時までとなりますのでお気をつけください。
13日?15日はお休みとさせていただきます。

【ネットショップの営業日程】
5日?15日の期間中は配送業務をお休みさせていただきます。
この間にご注文いただいた分に関しては、16日から順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいませ。

店舗の方は僕はいませんがスタッフの伊藤が元気いっぱいに営業しておりますので、
是非遊びにいらしてくださいね。
新しく生まれ変わったカリオモンズの工房も是非見にいらしてください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター