MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2021.8.7 - 2021.9.20

ドドンと2種類発売です!!

ゴールデンウィークも後半戦となりました。

お待たせいたしました!
新しいコーヒー豆の仲間入りです。

今回はコロンビアから2種類同時に発売です。


「サン・ルイス農園」
生産者のオマールさんは完全有機栽培にこだわっていて、
無農薬、化学肥料を一切使用しない栽培を実施しています。
与える肥料も自家製の天然肥料。
毎日雑草や病害虫とのイタチごっこだそうですが、
彼の作りだすコーヒー豆はとても優しく、そして澄んだ味をしています。

 ミカンのような、甘さを伴った優しい印象の酸。
 質感は摘みたての果実のようにみずみずしくジューシー。
 メロンやブランデーのような印象もあり、
 後味には爽やかな甘さが長く持続する。

今回少量入荷のロットです。
お早めにお買い求めくださいね。
通販ページはこちらから↓
http://shop.kariomons.com/?pid=42684756

そしてもうひとつ。


「ロス・ナランホス生産組合」
こちらはコロンビアのウィラ地方にある約97の小農家で構成される生産組合です。
毎年高品質のコーヒー豆を安定して生産するレベルの高い組合として知られています。

 オレンジのような明るくはじけるような酸の印象があり、
 その後にサトウキビを感じる優しい甘さがふんわりと口の中に広がる。
 後味にはチョコレートを思わせる甘さが鼻に抜けていく。

こちらもとても美味しいコーヒー豆です。
是非お試しくださいね。
通販ページはこちらから↓
http://shop.kariomons.com/?pid=42858156

このコロンビアのロットは僕自身が現地まで行ったわけではありませんが、
一緒に買い付けを行っているDr.CUPのメンバーが毎年訪問しています。
縁あって、今回いくつかの農園からコーヒー豆を購入させていただきました。
そのうち直接訪問する形でのお取引ができればいいなと思っています。

どちらも存分にお楽しみくださいね!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター