MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

明日はkuriyaの五月祭へ。


雨になりましたね。
工房はひんやりとした空気が流れています。

明日、26日(土)はkuriyaさんの本店で開催される「五月祭」に急遽参加させていただくことになりました。

普段kuriyaさんで販売している「kuriyaブレンド」のコーヒー豆の無料試飲をやります。

カリオモンズのお店でも買えないとあって、すでにたくさんのファンがいらっしゃるkuriyaブレンドですが、明日限定で試飲ブースをつくって無料で試飲できるようになりました。

もちろん気に入ったときはkuriyaさんで購入できますので、是非一度飲んでみてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております。


また、28日(月)はkuriyaさんの大村店で開催される「手しごと展」にて行われる、タルトヤヒュッケリさんのデザートプレートに、kuriyaブレンドをつけて提供していただくことになりました。

ヒュッケリさんが目の前でデモンストレーションしながら作ったデザートプレートを、カリオモンズのkuriyaブレンドのコーヒーと一緒に召し上がっていただけます。

こちらは限定15名となっているようです。
気になる方はお早めにkuriya大村店にご確認ください。

またデモンストレーション以外の時間も、kuriyaブレンドのコーヒー豆を無料で試飲することができます。
もちろん気に入ったときは購入することができます。

なお、両日ともカリオモンズの工房は通常営業となっていますので、工房にいらっしゃる予定のお客様もいつも通りいらしてくださいね。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター