MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

【重要】ブレンド商品の一時販売停止について

重要なお知らせです。

カリオモンズではもはや定番の商品となったハウスブレンドと休日ブレンドですが、ブレンド用のコーヒー豆のストックがなくなってしまったため、エルサルバドルのニュークロップ(新豆)の到着まで販売を停止させていただくことにしました。

ブレンド商品は元々、味のコンセプトに合うようにその時期その時期で使う豆を変えてきましたが、現段階の工房の豆のストックでは、コンセプト通りの味を維持できないと判断しました。

ニュークロップの到着まで持つかなぁと思っていましたが、最近は光栄にも豆の消費量が予想を上回っていることもあり、心苦しいですが一時販売停止とさせていただきます。

エルサルバドルのニュークロップ(新豆)は既に神戸港に到着しており、現在は検疫検査などを受けている段階です。
予定通りに行程が進めば、6月10日前後に工房に到着すると思います。

ブレンドを愛飲していただいてるお客様には本当に申し訳ありませんが、販売再開までしばらくお待ちくださいませ。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター