MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

今日です!「水出しコーヒーの話」

HPのカレンダーには載せていましたが、あっという間に当時になってしまいました。

本日、27日(水)の15時?17時に銅座町にある「ティア長崎銅座店」さんにて、
「水出しコーヒーの話」というイベントに参加させていただきます。

実際に水出しのアイスコーヒーを試飲しながら、コーヒーのお話をさせていただきます。

今回は、他にも2社のコーヒー業者さんとの合同イベントということで、水出しコーヒーに限らず、コーヒー全般についてお話させていただこうと思っています。

参加費は1000円で、ティアの特製スイーツが付いてくるようです。

滅多に開催されないであろう水出しコーヒーのイベント。

まだ若干空きがあるようです。

何度も言います。本日です。27日(水)の15時?17時です。

ご都合の合う方は是非ともご参加くださいね。

イベントで使うレジュメを作ってたらこんな時間になってしまいました。
明日に備えて寝ます。

会場:
「ティア長崎銅座店」
長崎市銅座町6-24ビクトリア・イン長崎2F
TEL 095-828-2984
イベントの詳細はティアさんのブログにて↓
http://blog.goo.ne.jp/jisokunagasaki/e/121ac03ee5597e86f89ee15570194f9f

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター