MENU
SNS
閉じる
8th is a special day
毎月8日は10%増量Day!

ドドンと2種類発売です!

実は数日前に販売を開始していたのですが、ブログでお知らせするのを忘れてました。


【エル・ミラドール農園】
去年、とっても人気があってすぐに完売してしまったエル・ミラドール農園。
2012年度クロップがようやく到着しましたので、さっそく販売を開始いたしました。

今年のテイスティングノートは、、、

 ココアのようにしっとりと口に広がるビターネス。
 わずかにリンゴのような果実感を残しつつ、
 ダークチョコレートを感じさせる落ち着いた甘さが、
 長い時間、口の中にやんわりと残る。

昨年に引き続き、今回もダークローストでの提供となります。


【サン・パブロ農園】
顔をみて「んっ?」と思った方もいるかと思います。
上のエル・ミラドール農園を同じくフェルナンドさんが所有する農園です。
3月の中米買い付けでフェルナンドさんにディナーに招待いただいたときに「こっちの農園も素晴らしくいい仕上がりだ!」と熱弁していらっしゃったのですが、すでに買い手が決まっていました。
その後、少しだけ端数が出たよ!という連絡をいただいて、カリオモンズでも少しだけ譲っていただくことになりました。

サン・パブロ農園のテイスティングノートは、、、

 シトラスを感じる爽やかなフレーバーの後に、
 ピーチやミルクチョコレートのような甘さが広がる。
 口当たりは優しく、味の持続性が良いので、
 飲んだ後もずっと心地よい後味を楽しめる。

こちらはやや浅めの焙煎で、豊かなフレーバーが全面に出るように仕上げています。

同じ生産者がつくった二つのコーヒー。
是非飲み比べてみてくださいね!

ネットショップでのご購入は↓から。

【エル・ミラドール農園】
http://shop.kariomons.com/?pid=32729327
【サン・パブロ農園】
http://shop.kariomons.com/?pid=45312623

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター