MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

3周年パーティーを開催します。


毎日暑い日が続きます。

ここのところお中元ラッシュでブログをさっぱり更新していませんでした。

直前のお知らせになってしまいましたが、今週土曜日の4日に3周年の記念パーティーを開催します。
もう3年かぁという感じです。あっという間でした。

今年も素敵な協力店舗が集まりました。

・Attic(ドリンク)
・環境保全教育研究所へんちくりん(そうめん流し)
・ティア長崎銅座店(お弁当、おにぎり)
・タルトヤヒュッケリ(タルト)
・ハルピザ(ピザ)

(50音順)

「Attic」
出島ワーフにある有名カフェ。
デザインカプチーノでご存知の方も多いかと思います。
今回もまたオーナーさんにご協力いただいて、カリオモンズのコーヒー豆を使用したカプチーノや、その他のドリンクを作っていただきます。

「環境保全教育研究所へんちくりん」
竹の再利用を推進する活動をされている団体で、竹パウダーなどの製作をされていらっしゃいます。
今回はカリオモンズの入り口の通路を使って本格的なそうめん流しをやることになりました。
夏と言えばお外でそうめん流し!参加費500円です。

「ティア長崎銅座店」
自然を愛し、体に良い素材を使用して作る料理を提供するレストラン。
厳選された素材を使ったお弁当やおにぎりを作って持ってきていただきます。

「タルトヤヒュッケリ」
ベスパのタルト屋さんでおなじみのヒュッケリさん。
以前から誘ってはいたんですが、夏は営業していなかったので今回初めてきていただくことになりました。
久しぶりにベスパ姿が見れるかも、です。

「ハルピザ」
カリオモンズのイベントでは皆勤賞のハルピザさん。
もはや説明不要でしょうが、今回もとびきりのピザを持ってきていただきます。

それぞれの店舗で美味しい食べ物・飲み物を購入できますが、今回、30枚限定でお得なチケットを販売いたします。

・そうめん流し
・フード一品(おにぎりorピザorタルト)
・ドリンク一杯

以上のセットが1,000円で楽しめます。
なくなり次第終了ですので、お早めにお買い求めください。

また、昨年たいへんご好評いただいた、カリオモンズの卓上カレンダーを、今年もまた、コーヒー豆をご購入いただいた方にプレゼントさせていただきます。

今のところ、週末は晴れそうです。

8月4日18:00-22:00です。

是非、夏の夜の夕涼みにおでかけくださいませ。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター