MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています


産まれたばかりの娘の手。

とても小さな手ですが、ちゃんとした人の手です。

こんなに小さな手なのに、しっかりと僕の指を握ってくれます。

我が家に来て一週間。

毎日ずっと寝てるような気がします(笑

こっちから起こすまでぐっすりです。

一人目は男の子だったので初の女の子なんですが、これがまたかわいい!

産まれた瞬間に嫁入りを考えて切なくなると行っていた常連さんの気持ちが少しだけわかるような気がしました。


?お兄ちゃんの音人もしっかり可愛がってくれてるみたいです。

もう少しで殴りそうな絶妙な距離感ですが、、、

彼なりの愛情表現なのでしょう。

今日はコーヒーとは関係のない我が家の話題でした。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター