MENU
SNS

エル・ネグリート販売開始です!

negrito
サラティエルさんのファンの皆様、お待たせしました!!

今年の収穫分を本日より販売開始いたします。

昨年分も素晴らしいコーヒーでしたが、今年の収穫分もさすがの一言です。

 密度が高く抜群のマウスフィールを持つ。
 ミルクチョコレートのように甘く、
 オレンジや梨のように爽やかな酸を持ち、
 後味はマカダミアナッツのテイストで長く続く。

サラティエルさんのコーヒーの特徴はやはりマウスフィール(質感)でしょうか。
昨年はワインのように芳醇な印象もありましたが、今年の分は複雑味はそのままにコーヒーの液体の密度が高く、甘さの印象もとても良くなっています。

昨年より少しだけお安くなっていますが、品質が落ちたわけではありません。

買い付けたコーヒー豆の相対的な評価の上でバランスを考えて価格設定していますので、中米の当たり年の今年は嬉しいことですが価格の設定にとても困ります。

今年は去年の倍ほどを買う予定でしたが、農園側の収穫量の問題により昨年と同等くらいしか入荷できていません。
おそらく去年を上回るペースで完売すると思います。

本日よりネットショップでも販売を開始いたしました。

今年のエル・ネグリート、お楽しみください!

ネットショップはこちらから↓
http://shop.kariomons.com/?pid=33872547

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター