MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

kuriyaのコーヒー教室

cupping
コーヒー教室開催のお知らせです。

いつもとてもお世話になっているkuriyaさんにて久しぶりにコーヒー教室をやらせていただくことになりました。

11月17日(土)10:30~
「カリオモンズのコーヒー教室 ~マイブレンドを作ろう~」
募集定員:10名
参加費:2500円

今回の内容は、昨年とても好評だった「マイブレンドを作ろう」です。

農園ごとのシングルの状態で抽出したコーヒーを並べ、自分の好みに合わせてブレンドしていきます。

出来上がったブレンドは、僕が責任持って焙煎・ブレンドし、各自オリジナルのラベルを貼って200gをご自宅へお送りします。

今回は100gの2袋にする予定ですので、ひとつは自分用、もうひとつはプレゼントにしても喜ばれますよ!

オリジナルのブレンドを作るといって難しく考えることはないので、僕と一緒に気楽に作りましょう。

まだ定員に空きがあるそうですので、ご興味ある方は是非参加してみてくださいね。

詳細の確認、参加エントリーはkuriyaさんのブログを見てください↓
http://www.chopro.co.jp/blog_kuriya/archives/3852

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター