MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

今年の営業が終了しました。


今日で今年の営業が終了しました。

毎年のことながらあっという間の一年間。
今年もたくさんの人に支えられてのカリオモンズコーヒーでした。

この一年間での収穫は、産地に通う中で、今買い付けているコーヒー豆のレベルの高さを僕ら自身が身をもって感じたことと、情熱的な生産者たちとの出会いがあったこと、自分たちが求めているものや進もうとしている方向が間違いではなかったということを確認できたこと。

何よりたくさんのお客様と目の前にある素晴らしいコーヒーを楽しむ喜びを共有できたことが一番の喜びでした。

来年からも、多くの人とたくさんコーヒーとを通じて、コーヒーの様々な世界を深く吸収し紹介していけたらと思っています。

素晴らしいコーヒーを生み出す自然と、そこに寄り添って共に生きる人々、そしてコーヒーを毎日の生活の側に置いて楽しむたくさんのコーヒーラバーに感謝!!

良いお年をお迎えください!

**************************************
【年始のお知らせ】

年始は1月5日(土)から営業開始となります。
2013年より定休日が火曜日から日曜日へ変更となります。
**************************************

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター