MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2020.8.7 - 9.22

とびきりのコーヒートリュフはいかが?

バレンタイン前にお知らせすればよかったのですが、、、、、

カリオモンズのご近所にはスペイン菓子のサン・オノフレさんがあります。

こちらで販売しているコーヒーのトリュフ。

実はカリオモンズで販売しているエウドロさんの農園「サン・ホセ農園」のコーヒーが使用してあるんです。

サン・ホセ農園と言えば、特徴的な甘さの印象からたくさんのファンがいらっしゃる人気のコーヒーですが、それがチョコレートと合わさっていると想像しただけでヨダレが出そうですね。

サン・オノフレさんのオーナーさんはフランスのトゥールーズでチョコレートを学んだ経歴を持ち、お店で販売しているチョコレートもオーナーさんが自ら練って作られています。

もちろん僕もいただきましたが、抜群に美味しいです!

とても滑らかで口解けの良い上品で深みのあるチョコレートと、サンホセの落ち着きのある甘さと深煎りならではのコーヒー感がばっちり合わさっていて、コーヒーもチョコレートも大好きな僕としてはたまらなく幸せな気持ちになります。

バレンタインは終わってしまいましたが、ホワイトデーまでは販売しているそうです。

プレゼントにはもちろん、自分用にも是非ご賞味くださいね!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター