MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

ブラジルCOE サンタエレナ2農園が入荷いたしました

長崎では今日から梅雨に入ったようです。
例年より少し遅めの梅雨入り、しばらくは気分が上がらない日が続きますね。

でも昨日は気分が上がりました!
ブラジルのカップ・オブ・エクセレンスの入賞ロット「サンタ・エレナ2農園」が工房に到着しました。

さっそくサンプルローストしてカッピングしましたが、ウッディなアロマにココアのようなフレーバー、とても明るい酸を持っていて個人的にとても好きな豆です。

来週から店頭での販売を開始しますが、極少量の入荷なので気になる方はお早めにお買い求めくださいね!

明日は「あぐりの丘」で開催されるフリーマーケットにて営業しますので、工房での通常営業はお休みさせていただきます。
雨が心配ですが、、足下にお気をつけてお出かけください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター