MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 7月の販売は12日から15日 発送は7月20日ごろを予定しています

早くも折り返し!


ゴールデンウィーク、そして母の日と、怒濤の毎日を過ごしていましたが、ようやく少し落ち着いたようです。

この賑わいに乗じてロ・プロメティード農園のコーヒー豆の在庫が早くも折り返しとなりました。

ナチュラルで処理されたコーヒー豆ですが、そこまで強すぎるインパクトを持たず軽やかで、でもナチュラル特有の華やかなフレーバーと甘さはしっかり!というコーヒーで、初めてナチュラル処理のコーヒーを飲む方や、紅茶が好きな方にも評価が高いです。

今販売しているのは昨年買い付けてきたロットですが、今年のロットもまた、収穫量の関係からカリオモンズで全量を買い付けさせていただきました。

今年の産地でのカッピングでは焙煎度違いで数カップをカッピングしましたが、去年のロットよりも高いポテンシャルを秘めたコーヒー豆に仕上がっていたように感じています。

早く到着してほしい!そして早く焙煎したい!という気持ちでムズムズしますが、焦っても仕方ないのでのんびり待っておきましょう。

また飲んでないなぁという方はどうぞお早めに飲んでくださいね!

なくなったらしばらくお預けになりますよ?!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター