MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

カリオモンズのコーヒージャーニー開催です!


イベントのお知らせです。

6月9日(日)にティア長崎銅座店さまでイベントをさせていただきます。

「カリオモンズのコーヒージャーニー」

日時:
6月9日(日) 15:30~17:00

場所:
ティア長崎銅座店
(長崎市銅座町6-24 ビクトリア・イン長崎2F)

参加費:
700円(コーヒーとDRICさんのスコーン付き)

お申し込み・お問い合わせ:
ティア長崎銅座店
095-828-2984
jisoku@kou.bbiq.jp

カリオモンズコーヒー
095-870-7447
coffee@kariomons.com

内容:
毎日多くの人たちに飲まれているコーヒーですが、その生産事情を知っている人は多くありません。
コーヒーがどのような場所で栽培され、どのように取引をされて消費国で一杯のコーヒーとなるのか。

毎年産地に買い付けに行っている産地で出会った人たちや農園の様子、コーヒー生産の現場、
作り手さんたちとの信頼関係の中で見えてくる本当に美味しいコーヒーとは、など
プロジェクターで写真や映像を流しながらお話させていただきます。
先日視察に行ってきたアメリカやカナダのコーヒー事情についても少しお話させていただく予定です。

普段何気なく飲んでいるコーヒーが今よりもっと美味しくなる、そんな時間にしたいと思います。

定員は20名とのことですので、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね!

ティアさんへでも、カリオモンズへでも、どちらでも申し込みは可能です。

当日会場でお会いしましょう!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター