MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

【終了】カリオモンズのコーヒージャーニー


「カリオモンズのコーヒージャーニー」

たくさんのご参加ありがとうございました!

今回は産地の写真をプロジェクターで投影しながらお話をさせていただきました。

コーヒーができるまでの話、会場で提供したセロ・デル・シエロ農園のコーヒーや農園主のマウリシオの話、お店で取り組んでいるダイレクトトレードの話、そして番外編としてアメリカやカナダのコーヒーシーンの話。

美味しいコーヒーはどのようにして誕生するのか、カリオモンズのコーヒー豆が他のお店とどう違うのか、産地や作り手と繋がりを保つことがいかに重要かということを理解していただけたと思います。

とにもかくにも美味しいコーヒーが飲みたいぞ!という気持ちから始まったカリオモンズコーヒーですので、「ここのコーヒーなら間違いない!」という品質や安心感をこれからもずっと追いかけていこうと自分にも良い刺激になりました。

また機会があれば是非開催したいと思っています!

会場を提供してくださったティア長崎銅座店さま、本当にありがとうございました。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター