MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

SCAJ2013開幕!


東京では今日からSCAJ2013が開幕しました。

スペシャルティコーヒーを軸としたコーヒー業界全体のスペシャルイベント。
本日より3日間、日本中のコーヒーラバーズが東京に集結します。

今回、SCAJ初の展示となるシアトル初のエスプレッソマシンメーカー「SLAYER」のブースにて9組の日本のコーヒーロースターとのコラボレーションが実現し、光栄なことにカリオモンズのその中の一つとしてお声かけいただきました。

カリオモンズのコーヒーが抽出されるのは26日の12時?となっております。

ちなみに使用されるコーヒー豆は店頭でも販売している「ファクトリーブレンド」。

今回はラベルデザインと名称だけを変更し「EDGE TOWN ESPRESSO」と名付けました。

ここ長崎は日本の西の端、カリオモンズの店舗がある時津は長崎の町外れです。
こんな端っこのそのまた町外れでも最高のコーヒーが飲めるというメッセージを込めてこの名称とさせていただきました。

26日は僕も一日会場におりますので、素晴らしいマシンで抽出された極上のエスプレッソを楽しんでください!!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター