MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 今月の販売は終了しました 5月の販売は17日から20日です

なづみ野マルシェ開催中です!


あいにくの雨スタートとなりましたが、本日よりなづみ野マルシェが始まりました。

明日の4日(月)までカリオモンズの向かいにある会場で開催されています。
大収穫祭とあって、いつもにも増して豪華な出店者が集まっています。

今回カリオモンズでは、本会場と通常店舗に手分けして営業を行っております。
本会場ではオーナーの伊藤が、店舗ではスタッフの伊藤と近藤がそれぞれ営業していますので、どちらでもお好きな方でカリオモンズのコーヒーを楽しむことができます。

さらに、恒例となったイベント限定の「なづみ野マルシェオリジナルブレンド」のコーヒー豆も個数限定で販売しています。
今日は両会場ともおかげさまで完売となりました。
4日の分もしっかりと焙煎してありますので、明日いらっしゃる予定の方や今日買えなかった方も是非ゲットしてくださいね。
もちろん両会場でホットコーヒーとして飲むことも可能ですよ!

明日は雨も上がるようですので、秋のなづみ野マルシェへ是非お出かけくださいね!


個人的なおすすめは新米の釜炊きご飯につくもの里の採れたて卵を乗せた卵かけご飯。
思わずにやにやしてしまう美味しさでした!

明日も食べるだろうなぁ?笑

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター