MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

ホンジュラスCOEミラバジェが残りわずかになりました

タイトルの通り、ホンジュラスCOE入賞ロットのミラバジェ農園が残りわずかとなってきました

正直に言うともう一袋あります。
ですが、これから夏に入りホットの需要が減るので、この一袋は秋に再販しようと思っています。
こういう時に長期保存しやすいのも真空パックの魅力ですね。
フレッシュな青リンゴ系のフレーバーがとても美味しい豆でした。
また秋の再販を楽しみにしててください。

今日は梅雨らしく雨が降った一日でした。
せっかくなのでお店の前の歩道に生えていた苔を少し拝借して、以前頂いたの鉢に植えてみました。
どうです、なかなかのマッチングでしょう。

明日、土曜日は結婚式に参加させていただくのでお店はお休みです。
また日曜日からよろしくお願いします。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター