MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

2014年は5日から!

今年の営業が全て終了しました。
最終営業日となった29日は16時頃には全てのコーヒー豆が完売となってしまい、嬉しい反面その後にお越しいただいたお客さまにはご迷惑をおかけしてしまいました。

2013年はなんと言っても初のスタッフが誕生したことがお店にとって一番大きな出来事でした。

初めはお客様の応対もたどたどしかったスタッフ達も、どんどんと知識・技術ともに向上し、日に日に頼もしくなっています。
定期的にご来店いただいているお客さまは彼女達の成長を感じていただいているのではないでしょうか。
カッピングや抽出のトレーニングも重ね、その経験を活かして自分の言葉でお客様へ説明しているのを聞くととても嬉しく思います。
僕自身もお店に新しい風が吹いたことで刺激をもらい、毎日たくさんのことを学べた1年でした。

コーヒーに関しても、常に上を目指す素晴らしい農家さんたちのおかげでたくさんの「美味しい!」を作り出せた一年になりました。
来年は年明け早々に中米出張もありますし、ますます気合が入りますね!

2014年もやりたい事が盛り沢山!
今以上に美味しいコーヒーや品質の高いサービスの提供を目指し、カリオモンズチーム一丸となって突き進んで行きたいと思っています。

みなさま美味しいコーヒーで良い年をお迎えくださいませ。

**************************************************
【お知らせ】
年始は1月5日(日)からの営業開始となっております。
2014年からは日曜日も休まず営業しておりますので、
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

通販の配送予定など、詳しくはこちらでご確認ください。
http://www.kariomons.com/year
**************************************************

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター