MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

【新発売】ロス・プラネス農園


今回はあまり聞き慣れないコーヒー豆の発売のご案内です。

トライアルロット「ロス・プラネス農園」

トライアルロットって何?と思われた方もいらっしゃると思います。
実はこれ、昨年のエルサルバドル訪問時にカッピングのサンプルとして提供されたコーヒーの中のひとつで、カリオモンズコーヒーが継続的に買い付けをしている農園ではありません。
しかし、カッピングしながら「これ、すごい美味しいけどどこの農園だろう?」と思っていて、実際に点数や評価も非常に高かったことから、今回試験的に買い付けを行ったという経緯があります。

カリオモンズコーヒーでは、基本的には自分で訪問したことのある農園だけを買い付けるスタンスをとっていますが、せっかく現地で出会った素晴らしいコーヒー豆、たまにはいつもと違った経緯で購入した商品もご紹介できたらと思っています。

ミカンの花のように軽やかですっきりとした飲み口ながら、しっかりと密度の詰まった味わいのコーヒーですので飲んだ時の満足度も高いです。

本日より店頭、ネットショップで販売を開始いたしました。

エルサルバドルで出会った素晴らしいコーヒーです。
是非お楽しみください。

ネットショップでのご購入はこちらから↓
http://shop.kariomons.com/?pid=74927033

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター