MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 今月の販売は終了しました 5月の販売は17日から20日です

5周年記念パーティー開催のお知らせ


九州南部も梅雨明けとなり、本格的な夏が訪れました。
時々スコールじみた雨が降りますが、涼しくならないあたり、なんだかいやな感じですね。

さて、おかげさまでカリオモンズコーヒーは8月にオープン5周年を迎えます。
5年、、、お店としてはまだまだ新米のほうなのでしょうが、それでも振り返ると短い話ができるくらいの年月にはなったかと思います。
そこで毎年恒例となりました周年パーティーを今年も開催することとなりましたので、お知らせとお誘いです。

カリオモンズコーヒーロースター 5周年パーティー
「COFFEE PEOPLE」

日時:
8月2日(土) 18:00?22:00

場所:
カリオモンズコーヒーロースター

協力:
イトウダイスケ(お菓子)
Kitchen Labo Missi(フード)

※来場無料

今回、新しい試みとしまして、全てのフード、お菓子、ドリンクを無料にて振る舞います。
料理は琴海の出張料理人「Kitchen Labo Missi」さん。
お菓子は長与の某タルト屋「イトウダイスケ」さん。
そしてドリンクは「カリオモンズコーヒー」。

3店舗の料理やドリンクを思う存分無料にてお楽しみください。
会場の真ん中にチップボックス(カンパ箱)を設置しておりますので、満足の分だけご協力いただければと思います。

駐車場もサンオノフレさまの第二駐車場を20台分ほど使用させていただけることとなりましたので、お車でのご来場もOKです。


どなたでも無料でご参加いただけますので、夏の夜の夕涼みに、是非お出かけくださいませ。
5周年の節目に、みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター