MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

今年もカレンダーができました。


エアコンのないお店もコンクリートに陽が当たらない構造の関係で午前中はひんやりしています。
午後から暑くなるのをどうにか対策したいところです。

8月は毎年恒例のカリオモンズコーヒーのオリジナルカレンダーのは配布月間です。
今回で4回目の製作となり、8月スタート8月終わりという中途半端さからこの時期おかげさまで早くよこせと大人気のノベルティグッズになりました。
8月で終わったら今さら新しいものを買う気も失せますからね。とんでもないグッズを作ってしまったものです。

さておき、今回もまた、1月の中米渡航で撮り溜めた写真を使って製作しています。
これまでちょっぴりかっこつけて曜日や月を全てスペイン語表記にしてました。(スペイン語ができないくせに)
今年からは使いやすいように英語表記になっていますので抵抗無く使っていただけるかと思います。

既に仕上がった分からコーヒー豆をご購入のお客様に配布を開始しています。
今年は限定300セットとなっていますが、早い者勝ちになりますのでお早めにゲットしてくださいね。

今週土曜日の5周年パーティーでも配布したいと思っていますので、いつもより早くなくなるかもしれません。
(5周年パーティーについてのブログはこちら)

もちろんオンラインショップでご注文のお客さまにも同封してお送りさせていただきますので是非来年8月まで可愛がってやってください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター