MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

「夜カフェ」開催決定!

ずいぶんと更新してなかったですね。
梅雨が明けてから猛暑続き。ちょっぴりヘバってました。いかんなぁ。

そんなこんなで、8月8日にカリオモンズはオープン一周年を迎えます!!
いやー、あっという間やった。
これからもこんな感じであっという間に過ぎていくんでしょうね。

そこで、一周年の前日の8月7日(土)に一日限定で夜の工房を開放します!
夜の雰囲気がとっても素敵なカリオモンズの工房をお客さんにも見ていただきたいので、この日は午後10時まで営業します

夏ののんびりした夜を気持ちよく過ごしていただくために、この日はゲストを呼んでいます。

一つ目は「harupizza(ハルピザ)」さん。
目覚町で小さなピザ屋さんをされているお店です。
地の素材を使った旬のピザ。
この日はどんなピザになるのかとても楽しみです。

二つめは「手作りクッキーぽとり」さん。
ちょくちょく縁のあるクッキー屋さんです。
体に優しい素材を使った小さなクッキー達。
見てるだけでかわいらしいです。でも僕はしっかり食べます。

そんなお二方に加え、普段カリオモンズにラスクを置いてくれている「っぽいカフェ」のオーナーさんも遊びに来てくれることになりました。

楽しい夜になりそうです。
せっかくなので、みんなで花火やりたいですね。

オープン一周年を記念して、7日と8日の二日間、コーヒー豆を200g以上お買い上げのお客様には、カリオモンズ特製のエコバッグをプレゼントします。
マチがついてて、なにかと便利ですよ。
個数限定なのでお早めに!!
もちろん水出しバッグ2つ、の組み合わせでもOKです。

去年の8月8日にくるりのパンさんのガレージでオープンして早一年。
いろいろ書きたいことがあるのですが、長くなるので少しずつ感謝の気持ちを綴っていこうと思います。

さーて、今日も暑いぞ!
熱射病にはお気をつけてお過ごしください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター