MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

ロゴマークが新しくなりました。


すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、カリオモンズコーヒーのロゴマークおよびロゴタイプが新しくなりました。
オープン5周年のプロジェクトの一つとして進めていたもので、今回は長崎を拠点に県内外に向けてさまざまなデザインを生み出しているデジマグラフ様のご協力で完成いたしました。

コーヒーの産地に行くといつも空を飛んでいる鷹をモチーフに、美味しいコーヒーを探し求めて世界中に羽ばたいていけるようにという私たちの決意を形にしたものです。
下の雫には、これから先もずっと素晴らしいコーヒーをお客さまの元へしっかりと運べるように、生産者と消費者との橋渡しができるようにという思いを込めています。
鳥の形は上向きに。常に向上心を持ち続けます。

これからも美味しいコーヒーをひたむきに追求し続ける姿勢は変わりませんが、この5年間で感じてきた事、これからの私たちの進むべき方向性を素晴らしいシンボルマークとしてデザインしていただいたデジマグラフ様にとても感謝しています。

今後、このホームページをはじめ、コーヒー豆のラベルやお店のツールなどに使用していきますので、新しくなったロゴマークをよろしくお願いいたします。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター