MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

ながさきプレスに紹介いただきました。


おくんちが終わって朝晩がクッと冷えてきましたね。
長崎ではくんちまでが夏とお客さまに教えていただきましたが、本当ですね。

さて、現在発売中のながさきプレス11月号はパン特集。
『パンと過ごす1日。』のコーナーではサンドウィッチに合わせるコーヒーとしてカリオモンズのコーヒーを紹介していただいています。

サンドウィッチは大村市のBAKERY SCRIBBLEさまのもの、撮影協力はmaison coffretさま、そしてカリオモンズコーヒーからはエルミラドール2014のダークローストを紹介させていただきました。
エルミラドールのダークローストはカリオモンズでは定番の商品ですが、主張しすぎない上品な風味と質感の良い甘さが他の食べ物の美味しさをグッと引き上げてくれます。
もちろんサンドウィッチとの相性も◎です。低めの湯温でゆっくりドリップして甘さを引き出してあげるとなお良いですね。

隣のページにはカリオモンズコーヒーを使用していただいているGenki Cafeさまのスムージーも紹介されています。

他にも素敵なお店がたくさん紹介されていますので、是非手にとって見てください!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター