MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

なづみ野マルシェ開催中です!


雨で始まった11月となりました。

ただいまカリオモンズコーヒーの店舗がある左底(別名:なづみ野)では、恒例の『なづみ野マルシェ』が1日と2日の2日間開催されています。

今回は秋の開催ということでテーマは大収穫祭!
出店舗数もいつもより多く、内容も豪華です。
季節柄、美味しいものがたくさん集まっています

今日が初日でしたが、雨にも関わらずやっぱり行列ができていました。

カリオモンズコーヒーでは今回マロンシロップを使用した「マロンフレーバーラテ」を2日間限定で提供しています。
普段はフレーバーシロップを使っていませんので、シロップとコーヒーの相性も心配していましたが、新しくなったなづみ野マルシェブレンドが相性ばっちりでとてもバランスよく美味しいラテが完成しました。

もちろんイベント定番の「なづみ野マルシェオリジナルブレンド」のコーヒー豆の販売も2日間限定行っておりますのでこちらもお見逃しなく。
カリオモンズコーヒーの店舗は通常通り営業しています。
もちろんイベント会場にも出店しておりますよ!

みなさん、食欲の秋ですよ!

もう一度言いますが、【食欲の秋】ですよ!

明日もイベント会場と通常店舗でお待ちしております!

※画像はなづみ野マルシェのフェイスブックページよりお借りいたしました。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター