MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

コーヒー教室@諫早 開催です!


11月になったとたんにグンと寒くなりました。
そろそろコーヒーの木の温室へ移動です。

さて、今月の15日と16日に諫早のイズミファニチャー様にてコーヒー教室と出張コーヒーショップを開催させていただくことになりました。
イズミファニチャーと言えば国内外から厳選した素晴らしい家具やデザイン性の高い雑貨を扱うお店としても有名です。
今年で21周年を迎えられたそうで、ご存知の方も多いかと思います。

15日(土)は13時よりコーヒー教室。
今回はフレンチプレスとペーパードリップの飲み比べを行い、それぞれの器具の特徴や長所をみなさんと一緒に探ります。
なんとなくの違いはわかっていても、実際に同時に飲み比べる機会もなかなかないのではないでしょうか?
それぞれの特徴を理解することで、お家で飲むコーヒーに更に多様性が生まれることでしょう。

さらに、16日(日)は出張コーヒーショップとしてイズミファニチャー様の店内にて終日コーヒーを淹れています。
素敵な家具や雑貨を見ながら、美味しいコーヒーを楽しんでみられてはいかがでしょう。

イベントの詳細や応募はイズミファニチャー様で受け付けていますので、下記のブログを参照の上、どしどしご参加くださいませ。
諫早でお会いできるのを楽しみにしています。

http://www.ifqd.com/new-release/2014/10/post-66.html

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター