MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

ナガサキリンネに出店いたします。


イベント出店のお知らせです。

11月8日(土)、9日(日)の二日間、長崎市の出島と県美術館で開催される「ナガサキリンネ」に出店いたします。
カリオモンズコーヒーは長崎県美術館会場でコーヒーの提供とコーヒー豆を販売いたします。

今年で三回目を迎え、すでに長崎になくてはならないイベントになりつつあるナガサキリンネですが、今年のカリオモンズコーヒーではナガサキリンネをイメージして作ったブレンドコーヒー「クラフトブレンド」を二日間の限定で販売いたします。
200g入りで1,000円、限定100袋となっています。
こちらのブレンドコーヒーは店舗での販売予定はありませんので、是非会場でゲットしてください。

イベント中はこのコーヒー豆を使ってドリンクも提供しますので、コーヒーを片手にイベントを楽しむのも良いですね。

つきましては、時津の店舗は二日間お休みとなります。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

天気が少しばかり不安な週末となりそうですが、とても素敵なイベントです。
カリオモンズコーヒーのスタッフもみんないますので、是非会場でお会いいたしましょう。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター