MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

オリジナルエプロン完成!


ご来店いただいた方はすでにお気づきかと思いますが、カリオモンズコーヒーのオリジナルエプロン『ロースターエプロン』が完成しました!

岡山にファクトリーを構える服飾ブランド『The Superior Labor(シュペリオールレイバー)』様の協力のもと、コーヒーロースターのためのエプロンを製作していただきました。

ペンやカッピングスプーンを指しておけるホルダーは大きなポケットの中に、焙煎中に使用する首から下げたストップウォッチを収納できる胸ポケットもつきました。

タフな使用にも耐えれるようデニム生地を使い、シンプルになり過ぎないように二つの生地をチェーンステッチで縫い合わせる方法を採用、首や腰紐には革ベルトを使用しています。

今回製作するにあたり、デザインから縫製まで全面的にご協力いただいたThe Superior Labor様には感謝してもしきれないくらいです。

まだまだ真っさらなブルーエプロン。
これから使う人それぞれの色落ちやアタリが出て仕事着として仕上がっていくんでしょうね。とても楽しみです!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター