MENU
SNS

12月限定グッズが続々と!

12月になったとたんに一気に寒くなりました。
今週中は寒い日が続くようですので気を引き締めてかかりたいところ。

さて、カリオモンズコーヒーでは今年も12月限定の商品が続々と登場しています。


今年の冬グッズは3種類。

12月限定の特別なコーヒー豆
「ハバ スペシャルロット」1,200円?


ハバ(Java)というのはコーヒーの木の品種名で、ニカラグアの環境に適応した固有品種となります。
まだまだ栽培しているところも少ないのですが、エル・ポルベニールのセルジオさんが数年前に植えたハバの木が今期初めて輸出できるくらいの収穫ができたそうで、その貴重な最初の収穫分をわけていただきました。
入荷量が非常に少ないので12月だけの限定販売となります。

自宅で美味しいコーヒーの楽しみたい方向け
「フレンチプレスセット」4,500円

ボダムのフレンチプレス(500mlサイズ)と12月限定のハバスペシャル200gのセット。
バラバラに買うよりとってもお得になる組み合わせです。
今年は自宅でも美味しいコーヒーを淹れてみませんか?
※受け取り期間:12月1日?28日(店頭でもすぐにお作りできます)

クリスマスの定番!
「カスカラ酵母のシュトレン」1,300円

昨年は予約完売したコーヒーの果肉『カスカラ』からおこした酵母を使って焼き上げたシュトレンが今年も登場です。
今年は12本限定ということで早い段階で予約完売が予想されますので、購入希望の方はお早めのご予約をおすすめします。
※受け取り期間:12月20日?23日

ハバスペシャルロットはすでに店頭、オンラインショップにて販売を開始しております。
その他の商品についても予約・販売が始まっておりますので、是非お求めください。

12月は28日(日)まで休みなく営業しております。

ハバ スペシャルロット」のオンラインショップでのご購入はこちらから
http://shop.kariomons.com/?pid=84264270

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター