MENU
SNS

今、僕は、、、


本来なら既にニカラグアに到着していることでしょう。

しかしながら、今僕はアメリカのアトランタに宿泊しています。

事の発端は搭乗する予定の飛行機の機材トラブルによる欠航でした。

その後、すぐさま仲間が別の航空会社の便を手配してくれ、アトランタ経由でニカラグアに行ける事に。
よかったよかったと安心したのもつかの間、アトランタに到着してから入国管理の大行列。
アメリカに渡航経験のある方ならご存知だと思いますが、これが全然進まないのです。
ニカラグア行きのフライト時間が迫る中、みんなでヤキモキしながらどうにか手続きを済ませ、ダッシュで搭乗ゲートに向かったものの数分のタッチの差で搭乗できず。。

一日一便しかないニカラグア行きの飛行機は明日に振り替えられ、仕方なく一晩アトランタ内のホテルに宿泊となったのでした。

今、こちらは朝の6時半ごろ。
ホテルの目の前の道路で大きな事故があったらしくけたたましサイレンの音で目が覚めました。

今日は夕方まで飛行機は飛びませんので、せっかくなのでアトランタを歩いてみようと思っています。

さすがにこれ以上のトラブルはごめんです。
先にニカラグアに飛んでいったスーツケースが心配ですが、今夜には無事にニカラグアに到着できることでしょう!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター