MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

コーヒージャーニー開催決定!!

今月に入ってからテレビや新聞に取り上げていただいたこともあり、毎日たくさんのお客様がご来店くださっています。
週末や時間帯によっては少しお待たせすることもあり、自分たちへの新しい課題も見えてきているこのごろです。

さて、毎年産地から帰国した後にティア長崎銅座店さまで『カリオモンズのコーヒージャーニー』と題し、産地の様子やコーヒーの話、作り手のことなどを、実際にコーヒーを楽しみながらお話させていただくイベントを開催させていただいているのですが、今年も6月に開催が決定いたしました。

【日時】
6月6日(土)15時半〜17時

【会場】
ティア長崎銅座店

【参加費】
800円

産地の様子、農家さんたちの新しい取り組み、そして何よりコーヒーの仕上がりについて、いろんなお話をさせていただきます。
今年はスタッフの近藤も同行しましたので、彼女のレポートも使いながら詳しくわかりやすい内容になればと思っています。

今、ニカラグアやエルサルバドルではようやく収穫が終わり、コーヒー豆の出荷準備が進んでいるころです。
今年は開催のタイミングが良いので、運が良ければまだ日本に輸入されていない収穫したてのコーヒー豆の試飲ができるかもしれません。

参加申し込みは、ティア長崎銅座店様(095-828-2984) 、カリオモンズコーヒー(095-870-7447)、もしくは店頭やメール、メッセージでも受け付けておりますので、お気軽にご参加ください。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター