MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

6周年パーティー無事に終了しました。

報告が遅くなりましたが6周年パーティーが無事に終了しました。

予想をはるかに上回るご来場をいただき、ちょっとした夏祭りのような雰囲気となった土曜日の夜でした。
夜とは言え日中の暑さも残る中、これだけの人に集まってもらえたということが、お店の人間としてとても嬉しい出来事でした。

しかしながら、コーヒーを注文するにも長い列を並ばないといけない状態となってしまい、お客様にゆっくり楽しんでいただくという趣旨とは程遠い空間になってしまったことが、今後に活かさないといけない反省点として大きく残るパーティーでもありました。

6周年を迎えるにあたって、僕ら自身の心持ちの変化としては『なにも変わらず』です。

海の向こうに美味しいコーヒーを栽培してくれている農家さんがいて、毎日たくさんのお客様にカリオモンズのコーヒーとして楽しんでもらっている。
僕らにできることは双方に恥じないコーヒーを焙煎して提供することであって、それはオープンした時から、これからもずっと変わらない僕らの立ち位置だと認識しています。

ダラダラ書いてもどうしようもないのでこの辺は小出しにブログにまとめるとして、ご来場いただいた皆様、お祝いを頂戴した皆様、ありがとうございました!

(※写真はお客様のインスタグラムよりお借りいたしました。)

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター