MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 今月の販売は終了しました 5月の販売は17日から20日です

青空カフェ&星空カフェ in 星のきかんしゃ

10月9日(土)は深江町にある「星のきかんしゃ」という建物で開催されたイベント「青空カフェ&星空カフェ」に参加させていただきました。

カリオモンズ号での営業先としてはこれまでで一番遠い距離でしたが、目的地までトコトコと頑張ってくれました。

イベント会場では主催の方々はもちろん、近所の住人や近くの中学校の生徒さん達も積極的に参加していて、とても盛り上がっていました。

この日は初めての試みで、べスパのタルト屋さんでお馴染の「タルトヤ ヒュッケリ」のクッキーを持って行ってみましたが、見事に完売でした。

こっちの方でも知ってる人がいて、さすがの人気ぶりに負けられないなぁと。

この日はカリオモンズのドリンクもちょうどよく完売となり、たくさんの人に美味しいコーヒーを提供することができました。
夕方から開催された星空カフェの方には残念ながら参加できませんでしたが、普段なかなか工房にこれない方とたくさん話ができた一日でした。

帰りにのんびり帰っていると、僕が大好きな某リサイクルショップの島原店に遭遇。
工房の近くの店舗にはよく行くのですが、なかなかこっちのほうに来ることがないのでフラッと寄ってみたら、ここでとてもいいイスとの出会いがありました。

どうです、いい感じでしょう。
昔の学校や駅にあるような素敵な表情の木製ベンチです。

さっそく工房に設置しました。
今度工房に来られる時は是非座ってみてくださいね。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター