MENU
SNS
閉じる
お得なコーヒーの定期便 受付中!
受付期間2021.2.14 - 2021.3.22

新発売が続々!

先月末に今年収穫のニュークロップ(新豆)がお店に到着してからというもの、急ピッチで販売準備が進められています。

産地ではすでに全てをカッピングしていますが、やっぱり改めて自分たちで焙煎して飲むと、「あの時農家さんたちが扱っていたコーヒー豆がここにあるんだよなぁ」と、なんだか感慨深いものがあります。毎年のことなんですけどね。

今年のコーヒーは総じて良い仕上がりで、特にニカラグアに関しては味の密度や厚みが昨年よりもしっかり感じられるので、昨年にも増して楽しんでいただけると感じています。

すでに数種類のコーヒー豆が店頭に並び、購入していただけるようになっていますので、現時点での販売状況をお知らせします。

 

『セロ・デル・シエロ2015 – 水洗式 -』

 

『ロ・プロメティード2015 – ナチュラル -』

 

『エル・ミラドール2015 – パルプトデスムシラージド – 深煎り』

 

『サン・ホセ2015 – 水洗式 – 深煎り』

 

もはやどれもカリオモンズコーヒーではおなじみのコーヒーばかりですね。

それぞれに多くのファンがいらっしゃる農園なので、すでによく購入されています。

オンラインショップでも販売を開始しましたので、今年のコーヒーも存分に楽しんでくださいね!

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター