MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

リンクを増やしました。

今日は定休日でした。
午前中は整骨院(腰を痛めているので、、)に行って、午後からはカリオモンズのコーヒーが飲める店「っぽいカフェ」さんへ行ってのんびり過ごしました。

タイトルの通りですが、リンクのページを編集しました。
そもそもカリオモンズのHPにリンクのページがあったことすら知らない方もいらっしゃると思いますが、ちゃんとあったんです。

HPの下の方、各ページへのリンクが一列に並んでいる場所に「お友だち」というページがあります。
ここがリンクのページです。

・カリオモンズのコーヒーが飲める店・買える店
・コーヒー関係
・お店屋さん

の3つに分けてカリオモンズと繋がりのある方々のHPを紹介しています。
この機会にちょっとだけ覗いてみてくださいね。

お友だちのページはコチラ

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター