MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

毎週木曜は「元気村」さんへ納品です。

気付けばずいぶんと日が短くなりましたね。

カリオモンズの工房は西日の影響で夕方に温度が上がっていたのですが、今日きづくといつのまにか日が落ちて陰に入ってました。
どうりで涼しいわけです。

これから少しずつ、アイスコーヒーからホットコーヒーへシフトしそうですね。
美味しい季節はもうすぐそこです。

毎週木曜日は、元気村さん各店舗(新大工店・浜の町店・住吉店・桜町店)にカリオモンズのコーヒー豆と水出しコーヒーバッグを納品させていただいています。

委託販売とはいえ味や鮮度は落とせません。
納品時に余っていた商品は全て取り替え。
一週間に一度全ての商品が焙煎したてのコーヒー豆に切り替わります。
お土産屋さんにあるような賞味期限が一年とか記載されているコーヒー豆と同じにはしません。

ここではカリオモンズのコーヒー豆を2種類ピックアップして陳列させていただいていますが、工房ではもっとたくさんの種類の豆が購入できますよ!
大人気の水出しコーヒーバッグも多めに納品させていただいていますが、これはかなり好評のようです。

工房は時津にあるので、なかなか長崎市内の方が普段来られるのも大変だと思い、元気村さんへの委託を始めました。
元気村さんへ行けば、いつでもカリオモンズのコーヒー豆を手に入れられますよー!
新鮮で美味しいお野菜やフルーツも魅力的なお店です。

是非、一度足を運んでみてくださいね。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター