MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

新年のご挨拶と新発売のお知らせと。

明けましておめでとうございます。

2016年も今日で5日目。お正月ムードも徐々に薄れてきましたね。

カリオモンズコーヒーでは4日より2016年の営業を開始させていただきました。

今年も良い仕事を心がけ、素晴らしいコーヒーと一緒にみなさまのお越しをお待ちしております。

 

さて、2016年最初の新発売のご紹介です。

『ラ・エスペランサ2015』

熊のような風貌でおなじみのサラティエルさんのコーヒー農園。

昨年末で完売となったサンホセ農園と同じディピルト地域にある農園です。

2015年のディピルト地域のコーヒーは本当に品質が高く、昨年の国際品評会でも多くの受賞農園を輩出しました。

サラティエルさんの農園もまた、受賞農園のひとつとなりました。

その風貌からは想像もつかないほど(失礼?)、繊細で女性的、柔らかな質感のコーヒーを作り出すサラティエルさん。

カリオモンズコーヒーでも毎年とても人気の出るコーヒー豆のひとつです。

 

本日より店頭、オンラインショップともに販売を開始いたしました。

今年のラ・エスペランサも存分にお楽しみください!

http://shop.kariomons.com/?pid=85667919

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター