MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

工房でも試飲会を開催します。

先週の定休日はカリオモンズのコーヒー豆を置かせて頂いている元気村さんの桜町店で水出しコーヒーバッグで作ったアイスコーヒーの試飲会をさせていただきました。

火曜日ということもあってお客さんの数は多くはありませんでしたが、それでも予定時間より少し早く試飲のコーヒーがなくなってしまいました。
たくさんの方に水出しコーヒーバッグを買っていただいて、また「手軽かつ美味しい」が伝わればいいなと思っています。

元気村さんいつも本当にお世話になっています。

場所が変わって9月から毎月2回、カリオモンズの工房でも無料の試飲会を行うことにしました!

ここではカリオモンズで販売しているコーヒー豆で淹れたプレスコーヒーを全種類無料で試飲することができます。
もちろん水出しコーヒーバッグで作ったコーヒーも試飲できます。

せっかく「おうちカフェ」を美味しく演出するものなので、自分で飲んで納得したものを買っていただきたいという気持ちからの開催です。

毎月第2・第4月曜日、午後2時からと午後6時から各一時間行います。

9月は13日(月)27日(月)です。

午後のひとときに、お仕事帰りの寄り道に。
是非とも飲み比べをしてそれぞれの豆の個性を感じてくださいね。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター