MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

イベントのお知らせ。

先日のコーヒー試飲会は初回にもかかわらず来てくださったお客様にお礼申し上げます。
試飲会の様子はまた後日ブログでアップさせていただきますね(実はまだデジカメの画像をPCに入れてません)。

イベントのお知らせです。
西部ガスさん主催のイベントに参加させていただきます。

「長崎ヒナタ暮らし~ティータイムにきませんか?~」

9月22日・23日
10:00-17:00

西部ガスヒナタメルカプラザ
(長崎市築町3-18 メルカつきまち4F)

・シフォンケーキ作り
(※10:30~分は事前予約可能です。)
・ハンドマッサージ 
・ミニブーケ販売
・焼き菓子販売
・フェルト作り
・アクセサリー作り
・メディカルアロマテラピー
(※10:30~分は事前予約可能です。)
・雑貨出張販売
・珈琲(喫茶)

当日はいろんなお店の方が西部ガスさんのショールームでお店を開きます。
雑貨あり、お菓子あり、プチ講座あり、そしてコーヒーありです。

この日はカリオモンズのコーヒーをなんと一杯100円で販売いたします。
もちろんコーヒー以外のメニューも少しだけ持って行くつもりです。

なかなか長崎の街の方での営業って少ないんですが、久しぶりに呼んでいただきました。
普段時津までは来れない方も気軽に遊びにいらしてください。

なお、当日は入場無料ですので、安心して遊びにいらしてくださいねー!!
画像がうまく貼れなかったので詳細は西部ガスさんのHPよりご確認ください。

http://www.saibugas.co.jp/event/nagasaki.htm

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター