MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

kuriya~厨~

イベントレポートが大幅に遅れています。
ひとつずつ書いていくので気長にお待ちくださいね。

9月26日は長与町にあるkuriyaさんのフェアで営業させていただきました。

ここは工房から近かったこともあって、普段からのお客さんにもたくさん来ていただきました。

僕は建物の外での営業だったのですが、中ではナラヤンさんのカレー教室が開催されており、カレー好きの店主としては是非とも参加したかったのですが、、、泣
次回開催に期待しましよう。

心配していた雨も営業が終わった夕方まで降らずにいてくれて、無事に終える事ができました。

しかしここのキッチンツールは見ていてとても楽しい!
機能性はもちろんですが、デザインにもたくさんの遊び心が見えて、触ってワクワクします。
是非一度行かれてみてくださいね。

そんなこんなで、またもや写真を撮り忘れていた店主。
唯一撮った一枚がこれです。

かろうじて様子がわかりますかね(汗
ちゃんと撮らないとなぁ。

今回声をかけてくださったkuriyaの方々に感謝感謝です。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター