MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 今月の販売は終了しました 5月の販売は17日から20日です

リフォームタウン

10月2日・3日は久留里のリフォームタウンさんの移転オープン記念のイベントに参加させていただきました。

2日は来月の工房でのイベントに参加していただくlittle by littleさんも来ていて、イベントのあいさつも兼ねてお会いすることが出来ました。
たくさんお菓子を買ったのは内緒ですよっ。

3日は仲良しのタルトヤヒュッケリさんやハルピザさんも参加し、アットホームな感じでわいわいと一日を過ごすことができました。

二日間隣でフットマッサージをされていた方に絶対にやってもらおうと思っていたのですが、結局かなわず。。
疲れをしっかり持ち帰った店主なのでした。

何故か撮った写真。

ヒュッケリのタルト。

なんで撮ったのかはわかりませんが、美味しいのでよしとしましょう。

今回声をかけてくださったリフォームタウンさん、ありがとうございました。
とてもアットホームな雰囲気の空間でたくさんの繋がりをつくることができました。
また機会があったらよろしくお願いします。

そんなこんなで長崎では「くんち」が始まっています。
工房のある時津ではそんなに感じませんが、街の方に行くと皆さんの血が騒いでいるのがよくわかります。
そのうちしっかりと見に行きたいものです。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター