MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

父の日ギフトの予約受付開始です

今週末、19日(日)は父の日ですね!

本日よりカリオモンズコーヒーでは父の日ギフトの予約を開始いたしました。

 

今年の父の日ギフトは、SMOKED COLD BREW COFFEEギフト。

長与町に店舗を構える『燻製工房 燻助』さまのご協力を得て、焙煎したコーヒー豆をそのままゆっくりと燻製して仕上げたコーヒー豆を使用し、特製の『燻製水出しコーヒーバッグ』を作成しました。

桜のチップを使用した豊かな燻製の香りを楽しめる燻製水出しコーヒーバッグと、通常販売している水出しコーヒーバッグ、それに燻助さまで燻製したスモークナッツの詰め合わせの3点セットとなります。

 

販売価格は3,240円となり、母の日ギフト同様に限定数20とさせていただきます。

商品の受け取り期間は17日(金)〜20日(月)です。
(父の日の翌日まで受け取り可能です)
(期間外の受け取りはご相談ください)

今回は郵送でのお届けも可能ですので遠方のお父様へも送っていただけます。

 

本日より店頭、お電話で予約受付を開始いたしました。

大好きなお父様へのおくりものに、是非ご利用くださいませ。

 

お電話でのご予約はこちら↓
095-870-7447(受付時間:9時30分〜18時30分)

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター