MENU
SNS
閉じる
【NEW】 ハル - 春限定ブレンド 【NEW】 ラ・ペーニャ - ホンジュラス

2016年ロットリリースです。

いよいよ2016年収穫の新しいコーヒー豆の販売が始まりました。

第一弾は『オレヤナ2016 – 水洗式』

今年初めて訪問したホンジュラスからの買い付けロットです。

 

ホンジュラス滞在中、カッピングの手伝いやドライバーとしてアテンドしてくれたブライアン氏。

彼の経営するオレヤナ農園のコーヒー豆はカッピングした時からとても気になっていて、コーヒーの味はもちろん、彼自身の生真面目で優しい性格や、よく手入れされた清潔感のある設備から見える品質への情熱も手伝い、これからの期待も込めて購入させていただきました。

本来はCOE(国際品評会)に出品する予定だったものを今回カリオモンズコーヒーのために譲ってくれました。

 

先月は東京で開催されたイベントにも来日して参加しており、そのときはエスプレッソで淹れた彼のコーヒーを実際に彼自身に飲んでもらうこともできました。

時津店、大村店、オンラインショップ全ての店舗にて購入いただけますので、今年のコーヒーも存分にお楽しみください!

 

オンラインショップでの購入はこちらから↓
http://shop.kariomons.com/?pid=109037474

 

2016年04月 ホンジュラスにて。ブライアンとの商談が成立した後に記念撮影。

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター