MENU
SNS
閉じる
【NEW】 二エリ・ヒル - ケニア 【NEW】 ハル - 春限定ブレンド

出店者のご紹介 – 東坂茶園

 

今度の日曜日はSUNDAY PEOPLE。

今回ご協力いただく出店者さまをご紹介いたします。

 

『東坂茶園』

東彼杵にて茶農家を営む東坂茶園さん。

農業の傍ら『Tsunagu Sonogi Tea Farmers』のメンバーとして世界中を駆け回っていらっしゃいます。

土中の微生物や月の満ち欠けなど、様々な角度からお茶栽培を考え実践している情熱的な作り手です。

 

今回は、この冬に摘まれ焙煎された冬ほうじ茶を提供してくださいます。

夏頃から「今年の冬のほうじ茶はすごく良いと思う、作るのが楽しみ」と話していた東坂さん。予想通り、深い甘みのある素晴らしい出来の茶葉に仕上がったそうです。

ほうじ茶としてはもちろん、ミルクとスパイスと合わせたこの日だけの『ほうじ茶ラテ』も数量限定で提供してくださいます。もちろん茶葉の販売もしてくださるそうです。

湯せんぺいをアレンジした美味しいお菓子たちと一緒にお楽しみください!

 

 

————————————————

にちよう、なにしよう?『SUNDAY PEOPLE』

12月17日(日)13時よりカリオモンズコーヒー大村店にて開催!

毎月素敵なゲストをお招きして、気持ちよく過ごす日曜日。

事前の予約不要、好きな時間に好きなだけお楽しみください。

 

 

share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター