MENU
SNS
閉じる
【菓子hibi】 4月の販売は19日から22日 発送は4月27日ごろを予定しています

炊き出しに行きます

2月4日、福岡県朝倉市へ炊き出しに行きます。

昨年の九州北部豪雨から、いまだ仮説住宅に住む人は福岡だけでもその数およそ200名。

冬の厳しい冷え込みの中、慣れない生活に戸惑いや不安、疲れがあることと思います。

 

遠く離れた私たちに少しでもできること、せめて温かい料理とコーヒーで暖まってもらえたら。

 

長崎からはアンペキャブルさんとカリオモンズコーヒーが参加させていただきます。

アンペキャブルさんは福岡クロマニヨンさんと作る特製のシチューを、カリオモンズコーヒーは福岡のコーヒー屋さんたちと一緒に淹れたてのコーヒーを、その他、それぞれが作れるもの、できることを持ち寄って、チームワンダフル(戌年なので)で行ってまいります。

 

それに関連して、新しくリリースされるホンジュラスのコーヒー豆『オレヤナ2017』を一袋ご購入いただくごとにお代から100円を積み立てし、今回の炊き出し費用に充てさせていただきます。

 

美味しいコーヒーを飲むことが人の助けになる。

みなさまの気持ちをコーヒーに託し、心から暖まる美味しいコーヒーを淹れてきます。

(自分もなにかやりたい!という方はご連絡いただけたら嬉しいです)

 
※店舗は通常通り営業しております。
 
 
 
 
share on Facebook / Twitter

その他のお知らせ

カリオモンズコーヒーロースター